アイコン
アトリエぱおとはBlog

イラスト:リンゴ

イラスト:絵具と人物

重要なお知らせプチクラスキッズクラス・ジュニアクラス 2020.07.10

ぱお休講基準/7/10レッスンについて

アトリエぱお会員のみなさま


こんにちは。アトリエぱおです。


ここのところ大雨が続きます。改めてアトリエぱおの「休講」の基準を示します。

特別警報発令 「休講」
台風接近による 警報で、大雨・洪水・強風・土砂災害のうち1つでも出たら 「休講」
台風以外の場合 警報で、大雨・洪水・強風・土砂災害のうち2つ以上出たらでも出たら 「休講」

以上の場合以外でも、通学や帰宅途上で身危険がありそうな場合、交通網が乱れている場合など、各自の判断で欠席して構いません。その際は安否確認のため教室にご連絡ください

なお授業中または通学途上に休講せざるを得なくなった場合は、こどもの安全確保のために講師が教室で待機します。

いずれにしても安全に配慮して行動してください。

本日7月10日のレッスンについて、12:40現在発表されている警報は一つのため実施します。
レッスンのあるこどもクラス「広島駅前」「南」「西広島」「安田小AS」教室の皆様については
本メールを確認されましたら、下記のリンクから受信確認連絡をしてください。

受信確認

また安全確保のためお休み、早退される場合は、kids,jrクラスについては翌週のレッスンに早めに来ていただくなどで対応ができます。

petitクラスはご相談ください。

ご無理なさらないようお気をつけください。
今後の一斉メールにもご注意ください。
みなさまのご安全をお祈りします。

アトリエぱお
082-271-0870
pao@a-pao.com