アイコン
アトリエぱおとはBlog

イラスト:リンゴ

イラスト:絵具と人物

重要なお知らせ感染症対策関連プチクラスキッズクラス・ジュニアクラス 2020.12.10

【ぱお】オンラインレッスン受講の皆様へ/受講日回答のお願い

アトリエぱおこどもクラス会員のみなさま

オンラインレッスンを受講する方へのお知らせです。

1.日程表 を公開!
特設サイトよりご確認ください。

※日程の変更・追加になる場合は、一斉メールにてご案内。
※講師は予告なく変更になる可能性有。

2.オンライン対象プログラムについて
12/10(木)以降の教室レッスンお休みの方は、
「丑を描こう」
「クリスマスまたはお正月カード」
の2プログラムが対象。

※12/8火,9水「観察画」お休みの方は、録画レッスンをご都合のいい時に受講してください。

録画レッスンはこちら

□出席予定日をこちらからご回答ください。
(対象:教室レッスンをお休み、オンラインレッスン受講される方)

・定員を設け、参加人数が多ければ日程を増やすなど調整をします。
・現段階の予定で構いませんのでご回答ください。

12月の出席方法ご回答がお済みでない方はこちらより

12/8の一斉メール内容はこちらから

————————————-

<新しい時代を生きる皆さんへ>
2020年はコロナ禍のもと、仕事も教育もリモート化が急速に発達しました。
大学などでも多くがリモート授業を行い、なかにはロンドンの大学の授業を広島から受けている学生もいます。
居住地や国を超えて、仕事や学習に参加できるリモートはこれからの定番になっていくでしょう。

春に難しかった子も、今回はうまくできるでしょう。
何度もチャレンジすることで問題が解決し、必ず成長につながります。
親がデジタルが苦手でもあと少しの努力で、リモートネイティブ世代となるお子さんの可能性が広がります。

不安な方も、初めての方も、せっかくの機会ですので、プラスに考えてやってみましょう!

我々も受講しやすいレッスンの構築に努力します。
そして接続のサポートをします。
いつでもお気軽にご連絡ください。
アトリエぱおスタッフ一同