アイコン
アトリエぱおとはBlog

イラスト:リンゴ

イラスト:絵具と人物

重要なお知らせ感染症対策関連中高生クラス・おとなクラス 2020.12.12

【中高生クラス】12/19(土)教室対面授業休講/オンラインレッスン切替

こんばんは。アトリエぱお中高生クラスです。
広島におけるコロナ感染拡大に伴うアトリエぱおの対応につき緊急にご連絡します。
先週より広島市内では少なくない小中学校に感染者が出て休校になるなどコロナウイルスが市中拡散状況にありました。昨日12/11はついに県内感染者が112名と急増。それに伴い昨夜、広島市立の各施設・文化センターが1月3日までの臨時休館を発表しました。
この状況を鑑みアトリエぱおでは昨夜緊急協議を行い以下の措置を決定しました。急ではありますが、会員及びご家族の皆様の安全の確保と学びの機会の維持のための措置とご理解いただきご協力をお願いいたします。
 

◆◆◆◆◆中高生クラス◆◆◆◆◆

来週12/19(土)の対面授業は休講とし、オンラインレッスンを行います。
以下ご確認の上、最下段のフォームにご回答ください。(会費引き落としの関係上、15日までのご回答にご協力お願いいたします)

・12月19日(土)のレッスンをオンライン会議ツールzoomにより受講できます。受講方法やレッスン時間、レッスンIDなどはおってお知らせします。
・オンラインでの受講を希望されない場合、休会となります。休会費はいただきません。12月会費は復帰月に充当で精算。

今後の状況の変化に伴う措置、振替・休会・受講料返金などの手続きなどの情報についても、随時メールやHPなどでご連絡差し上げます。なお多くの会員の皆様に直接、個別に連絡を差し上げるのは大変難しいので、各種通知をご確認ください。
また、ご不安な場合はお問合せください。

学校の休校も相次ぎ、いろいろ不安なときとは思いますが、こんなときこそオンラインで制作を楽しみ、気持ちを整えましょう!

回答フォームはこちら(12/15〆切)