アイコン
アトリエぱおとはBlog

イラスト:リンゴ

イラスト:絵具と人物

キッズクラス・ジュニアクラス 2021.04.15

缶バッジのデザインを描きました ~呉教室~

呉教室のレッスンは、年に1回の「缶バッジ」プログラムでした。
ぱおの名札代わりでもある、缶バッジのデザインを描くプログラムです。

自分の好きなものをどんな風にデザインするか下描きをします。
デザインが決まったら、ぱおオリジナルの「缶バッジデザインシート」に描いていきます。
キッズクラスは水色、黄色、ピンクの中から好きな色の枠シートを選びます。

色無しシートも用意してあり、ジュニアクラスでは自分の好きな色に塗ることができます♪

 

呉教室ジュニアクラスのI君は「ベレー帽を被ったウミウシ」をデザインしました。

これです👇

 


ウミウシが通った跡の紙に色がついているというおもしろいコンセプトの絵に仕上がっています。

このウミウシはきっと「画家」で、自分が這うことで紙に絵を描いているんだろうなと思わせてくれる想像力豊かな作品です。

できあがったみんなのデザイン画は先生が預かって、缶バッジにしてデザイン画と一緒にお返しします!
お楽しみに~☆

 

呉教室担当 姫野奈菜子

~~~~~~

呉教室ではあたらしい仲間を募集しています。

レッスンの見学や体験ができます。

🌸人数に限りがありますのでお早めにお申し込みください🌸

お申込は👉 https://a-pao.com/contact/

呉教室

呉市西中央1丁目4-19 ステップス英会話教室内 2F

プチクラス(未就学児) 15:30~16:20

キッズクラス(年長~小4) 16:40~18:10

ジュニアクラス(小3~中学生) 18:20~20:20